ユルくヌルく

続ユルくヌルく勉強

2007-10-21から1日間の記事一覧

リストバンド型の外部バッテリー

サンコーレアモノショップでリストバンド型の外部バッテリーが発売されている。1500mAhのリチウムイオン電池を内蔵し、携帯、W-ZERO3、DS Lite、PSPに対応。価格は4980円。

複数パソコンを使う人向き FireFoxでBookMarkの共有

僕は普段、合計で3台のパソコンを使用しているので(オフィス2台、自宅1台)、こういうアドオンは非常に役立ちます。(Firefox を使っているような人なら)そんなにインストールが難しい訳でもないので、ご興味がある方はぜひ。

SATA接続のハードディスクを突き刺して外付けにするドック

SATA接続の内蔵型ハードディスクをUSB2.0接続の外付けハードディスクにしてしまう製品なのですが、その使い方が秀逸。iPodのドックなどのように、ぐさりと直接ハードディスクを突き刺してしまうというもの。しかも2.5インチも3.5インチも使用可能。なかなか…

インテルラゴス ブラジルグランプリ

F1

TVみてて「バンクがすげーなー」と思っていたのですがやっぱり。 反時計回りとバンピーな路面がドライバーにとっての難所となっている。 カメラワークがすばらしい。 アウトドローモ・ホセ・カルロス・パーチェ(ポルトガル語: Autódromo José Carlos Pace, …