ユルくヌルく

続ユルくヌルく勉強

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Dr-Fusion 探してる?

http://www.odosynths.com/フリーのドラムソフトシンセとして重宝。 なんとなくWebで探してる人が多々いるみたいなので、 「ここで落とせるよー」ってことで。 知ってたらもういいや。

SONAR LEを使い始めて最初の悩みは音源ソフトが少ないことだ!

DAW

DTMフリーのソフト,リンク集 DTMのフリーのソフトのリンク集/ VSTやAU対応のDTM無料のプラグインがすぐに見つかる! ほんと? じゃここで探してみるね。

携帯でリアルタイムの人気集中スポットが分かるアプリ登場 新興企業のSense Networksは、携帯電話などから集めたロケーションデータをもとに人気集中ポイントが分かる企業や投資家向けプラットフォームとユーザー向けアプリケーションを発表した。iPhone App…

プジョー本格派フルサスペンションマウンテンバイクVTT-605です。段差を苦にしない、丈夫、乗りやすいとマウンテンバイクの基本性能をしっかり押さえてなおかつかっこいい!元は自転車メーカーだったプジョーだけに作りもよく、人に自慢できる1台です。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f59330768

PEUGEOT VTT-605

先日の記事で通勤途中にも書いたように愛用の自転車(PeugeotのMTB)で転倒して、 大回転をしてしまいました。

チャリンコ買っちゃいました♪ それもMTB! 以前から欲しいなぁって思っていた自転車でしたが、なかなか機会がなく 見送っていましたが、今住んでいる地域が徒歩での生活圏確保が難しい為、 思い切って買っちゃいました。 んで何買ったかというと、、これ↓ PE…

できるだけ人様に迷惑をかけず合法的に息子を捨てる方法、捨てられる場所をご教示ください。

youtubeがニコニコに接近?

YouTubeに「吹き出し」追加機能 自作のビデオクリップの好きな場所に「吹き出し」やメモを追加してコメントを表示したり、視聴者を別のビデオクリップに誘導することが可能になった。

5月の体重推移

月曜日に体重が上昇する傾向ありで「週末太り」現象が明確。